今年の最上級語大賞はこれで決まりです!

 サッカー我が国先頭の長友アスリートがアクトレスの平愛梨ちゃんとお交流をされているそうです。この間行われた我が国先頭とブルガリア先頭とのキリンカップの娯楽にも、平愛梨ちゃんが見に来ておられました。そうして長友アスリートが香川アスリートの行き先を助太刀した瞬間には、スタンドで立ち上がって声援を送っていました。長友アスリートもそれを見て応えていたようです。
 さて我が国から遠く離れたイタリアで活躍中の長友アスリートですが、もはやイタリア語は大層しゃべれるはずです。そうして発した文句が「アモーレ」です。これが今年の気質語大賞になる直観がします。
 今年は熊本の地震、舛添ケチ時の病状などどちらかというと第三者が喜ぶ大人気は少ないです。そんな中で気質語が出てきても、何か素直に喜べません。ただし今回の「アモーレ」に関しては個々です。サッカームードでがんばる長友アスリートは好感が持てます。平愛梨ちゃんのことはとことん知りませんが、可愛くて実直な感じです。こういう調子で長友アスリートも助太刀でなく、行き先(イン)してほしいです。ストレスニキビには、保湿がオススメです

徐々に夏場ですね!試しなきゃ!

こんばんは。夜7らなってもまったく家路が明るくて、夏場が近付いていることを実感した目下。
といっても、依然として着ている服は長袖なんですが…^^;

皆さんは衣替えってもうしました?俺はどうしてもタイミングがつかめなくて、春物を着ています…暑みたいねーなんて言われて、暑いですーなんて答えてるくせにふと面倒くさがったり、胸中になった太陽に限って寒かったりで先送りにしちゃってます。

あ。服だけじゃなく日焼けにも気をつけないといけませんね!!
去年はうっかりサンダルの外観にくっきり日焼けをしてしまって照れくさい心境をしたので笑
けれどもUVって5毎月くらいからザクザクきてるらしいですね…とうにスローかなーなんて不安になりつつ、薬屋に行ってみたら最近の日焼け止めってスプレー型が出てるんですね!驚きました。

この夏は海に行ったりゲームもてんこ盛りさせたいので、今からプランを立ててます!
夏場ってたくさんになっても子供みたいにワクワクしますよね(*^◯^*)
そうでもないですか?暑いのが嫌って方も多い思いもします、が!
楽しみましょー(≧∇≦)医療脱毛は、新宿だと仕事帰りに通えます

自分の利益だけを考える自分勝手な人間

過去にあった大事件の裏側みたいな内容のテレビを見ていた時、
人の命を助けるために、製薬会社の人や病院の先生が力を合わせて努力しているシーンがあり人の為に無償で役立とうと頑張っている人って偉いなと感動していました。

それで、ふと昔の事を思い出したんです。medicament 2
昔、商社に勤めていた頃、かなり高齢の男性がいました。

私は、この人の会社の立ち位置(役職)が分からなかったのですが
たぶん大株主さんだと思いますが、毎日会社に来て社長役みたいな事をしていました。
.
社員は私と同年代くらいの人が5人くらいの小さな会社だったのですが
必ず週に1回、その高齢男性に意味のない話を聞かされ必要のない事を報告するミーティングがありました。

その頃インフルエンザが流行しタミフルが足りないと言うニュースが話題になっていたのですが
その高齢者がミーティングの中で言った言葉は

「タミフルを買い占めて、高く売る商売しよう」

と、私には信じられない最低の発言をしました。
それからと言うもの、私は彼をまったく信用せずミーティングに出るのも止めました。

怒られましたが顔を見るのも嫌だったので無視してミーティングには絶対に出ませんでした。

テレビで見た様な立派な人間もいれば、自分の利益だけを考えている自分勝手な人間もいるのだと改めて思わされました。
私は絶対に自分勝手な人間にはなりたくないと思いました。